ディスカバネット収入報告日誌

20歳学生によるディスカバリーネットを宣伝していきつつ、日々の収入(があったら)を報告していきます。
管理者ページ 
はじめまして!!ディスカバリーネットの業務情報集は素晴らしいですよ!!こちらから登録                                    された方は紹介のところにPP-71とお書きください。 自分の紹介IDです。                                    皆様よろしくお願いします。 今日のランキングは何位かな?? r
     
一日一回ワンクリックご協力ください。。

ブログを始めて壁にぶつかってます。もう書くネタが無い。かと言って更新しないと手をつけなくなりそうで・・・自分がどんな薄っぺらい人生を送ってきたかと考えると泣きたくなります(泣)もっと色んなことをしておけばよかったと今になって思います。後悔先に立たず。昔の人はうまいこと言うなぁ
ー。こんなブログですが、今年もお付き合いください。。

r

     

こんばんは!!いいともおもろかったですね!!ところで、自分はこのブログと

は別にもうひとつブログを持っています。リンクにありますが「今こそCashfiestaだ!!」という

ものです。キャッシュフェスタをご存じない方はお立ち寄りください。。更

新はしておらず置きっぱなしでアリ地獄のようにダウン様を待っています(笑)
ぜひぜひそちらもお願いします。それでは。。

誰かディスカバリーネットに登録してくれ
ないかなぁと思いつつアクセスアップに励んでいる日々です。。。本日はな
ディスカバリーネットをしているかを書
きます。ズバリ、留学
の為です。バイトをしているのですが、如何せん足りないのです!!行きたい国は北欧で良い所なんですよ!!(具体的にはいえませんが・・・)これを読んで感
動(?)したあなた!!登録しませんか??(笑)

bk
↑ポチッとね

ランク1位取ります、ご協力を!!


今日、買い物をしていると見たことあるような、ないような人がレジをして

くれました。勇気を出して聞いてみると、高校のとき同じクラスだった女の

子でした。一回も話したことがなかったのに覚えてれていました!!(涙)今ふ

と思います、みんな何しているんだろうなぁ・・・

ブログと関係のない話ですいません。。

bk
↑ポチッとね

ランク1位取ります、ご協力を!!


最近更新ができてませんでした。やばい、やばい(汗)

ところで大好きなネットサーフィン(決してヒマ人ではないですよ!!)をして

いると、オートサーフ(ペイドサーフ)という単語を発見しました。いろいろ

サイトを回って見てみた結果、イケる!と思いました。こんなに良

いものがあったなんて!!とおもわず思っちゃいましたよ。

年明けから本格的にペイドサーフをやってみたいと思います。それでは。
bk
↑ポチッとね

ランク1位取ります、ご協力を!!



